
TIME

日々の中で気づいたことを綴ります

9/18 今日から日記をつけていきます

この日記について

ブログなんて書くのは何年ぶりなんだろうか…ここここんばんは!!(


過去にブログを作っていたといえば、ほぼ落書きを置くだけの絵置き場と化していましたが、今回は日常のことをつけていきたいと思います!w絵置き場は気が向いたらまた作る(?)


数日前に突如「そうだ、ブログを書こう。」と思ってノリノリで作りました!


このブログは「メンヘラだから、できたこと」というタイトル通り、メンヘラだからこそできることや誰かに伝えること、活かせることを見つけていけたらなと思って作りました。某CMみたいなアレですね!!!

さてそんな勢いでつくったブログ、いつまで更新が続くかは未知数ですがそこはまぁ気にしない。


最近はただのニートみたいに学校も行かずにたまに生活してるクズですが、今日は日中に気がついたら家にあるおくすりをやたらに飲みまくったようで夕方親に「薬がなくなっている!?」とびっくりされました(´へωへ`*)

明日は病院に行けるようなので頑張って治療します!いざ治療!イェイイェイイェイ↑↑↑

何が原因なのかは知らないけど前向きに治して音ゲーしたいです(クズ


書き終えたところで寝ますおやすみ!!